fc2ブログ
うちの魔王と嫁と俺
待望の我が子に振り回される日常
我が家のサンタ事情
さあ、クリスマスイヴです。
去年までは当の魔王がワケワカラン状態だったのでサンタ不在の我が家でしたが、色々分かってきた今年はサンタ出没注意ですよ。
ねぇ、魔王?
サンタさん来るといいね。

ところで我が家では通院とかいった特殊な事情でもない限り、休日は家族揃って行動しています。
食事に行くのも遊びに行くのも買い物に行くのも、常に親子3人でゾロゾロと。
当然おもちゃ屋さんに行くのも家族総出なワケです。
……サンタさん召還のための条件を満たすのがホントウに大変でした。
俺が魔王を抱っこしながら店内の狭い範囲をウロウロしている間に、嫁がコッソリとフェイドアウトしてサンタさんへの依頼をしてくるという手順を踏んだのですが、特に何を買うでもないのに普段行かないおもちゃ屋さんに行くという不自然な行動に魔王が疑念を抱かないか、ドキドキしっぱなし。
あとは今夜、魔王に気付かれないようにサンタさんを枕元まで招き入れるだけです。

がんばれ、サンタ!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://null8.blog118.fc2.com/tb.php/265-2a9c8317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 09:02】
ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる